2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちと早い夏の産物

20090706200934
20090706200930
ただいま東京。
おぉー。おかえりーの声が聞こえる。




昨日深夜。地元の親友とドライブ。
なんとクワガタハケーン!
やたら興奮する二人。







捕獲しちった。ウフ。







突然虫とりしよーぜ!って、この一匹のクワガタくんから始まったんだけど、いそうな場所へ行くも車から降りようとしない二人でした。

なんかねー!ハクビシンもいたよー!猫かたぬきと思ってみて、その顔が目に飛び込んできた時の恐怖といったらもう。

あんな怖い顔でしたっけ?めっさ怖かったよぅ。






そして田舎ならではなのでは?

「あのぅ?お宅のかぼちゃ、道にはみ出しちゃってますけど?」。。。







はみ出てるとはいえ、車で踏んでしまうのは心モトナイ。
狭い道を、川に落ちそうになりながら通過。





なーんかね、なーんか、ここで生まれて、育ったんだけど、信じられないカンジ。
都会かぶれになっちったのかねー?知らないうちに。
親友の前で都会カブレ的になってしまわぬよう気をつけたよ。
なんか恥ずかしいぢゃん。あはっ






また新作やりたいなー。
そしてダンス、ベット、上手くなりたい。
自分のために、応援してくれてる方々のために、安藤アゲハは頑張りたいです。

親に自分の仕事を許してもらってる以上、手抜きしたり楽したり?を考えちゃだめだ。
ない胸はって、堂々と、ぼくはぁ?頑張るのであります。





そんな事を考えた帰路でありんした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)