2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらんらん♪

20071007030325
20071007030324
今日はお休み。ってことでお友達とお買い物に行ってきました!

一日中歩きまわってめちゃんこ疲れたよ?。でも久々にあれこれ悩みながらお買い物!楽しかったです。途中、すごくセクシーなお洋服を見つけて、ちょっとドキドキ。

ロリ体型のアゲハには無理だなぁ?なんてちょっと悔しくなっちゃった。もう少し女の子らしい体のラインだったらいいのに(T0T)

写真は帰りにお茶したお店で食べたチョリソとアボガドのチーズ焼き。ドリンクはパイナップルジュース!

あと新宿の果物やさんで割り箸にささったメロンをパクり。あれ?なんかアゲハ食べ過ぎじゃ…笑

栄養つけておっぱいにするんだもん笑

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)