2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわび

初日からご心配をおかけしました(T-T)
風邪を一緒にひきつれてきてしまい、高熱がでてまして。
今朝、劇場前に病院で診察をうけたところ、インフルエンザではありませんでした。

しかしいただいた薬がどうもきかなくて、とうとう3回目に穴を開けてしまい、4回目はベッドからとゆう、なんとも申し訳ないことに。

それなのに、みんなみんな優しくて、ねぇさん方、劇場のスタッフさん、そして4回目のステージにいてくださったみなさま。本当にありがとうございます。

早く万全な体調でステージにあがりたいです。



明日の朝、また違う病院に行って参ります。がっちりきくやつもらってきます。

夜はいくら熱でてもいいから、せめて開演中は下げたい。

みなさま、手洗い、うがい、してくださいね。

おやすみなさい。
明日からも頑張ります。