2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤモリン

ヤモリンをなんとか連れて帰ろうと必死なあげこです、こんばんは。



ご心配をおかけいたしました風邪ですが、順調に回復しております。
本当にすみませんでした(T-T)

なんか、初日とは目が違う、らしい。えへ。
本当ごめんなさい。

さて。ヤモリンを飼うために調べてみたのですが、やはりご飯は虫みたい。生きてるやつ…ね。

つ、捕まえられるかなー(^-^;

結局かわいそうになって自然にかえしそうなあげこです。(え?めんどくさくて?)







今日もみなさんありがとうございました!
若松あったかい♪

少しずつ、少しずーつステージにも慣れてきたじょ。明日からも頑張ります♪♪♪




しかし、総武線いいね。空いてる!!