2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全デート

20090929183411
20090929183408
13時待ち合わせ、今解散の、かなり健全なデートをしてまいりました☆

カラオケ、夜になるとびっくりするくらい高いんだもーん(T-T)
せっかくの平日オフ。できるだけ安?く、ふふ。

体によさそうなランチを食べー、カラオケ2時間してー、オサレなカフェでおしゃべり☆
ねーさん、ビール笑

いや?、昼デートいいですよ。帰りの電車がてんやわんやだけれど、なんか贅沢だね。

みんな仕事、学校帰り。わし、遊び帰り笑

お金を使うだけが贅沢じゃなーいのです。ふふ。