2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカットのかわいこちゃん

あたしの大好きなショートカットのあの子が、今、とても悲しんだり、してる。

あたしはあの子にはげましてもらったり、元気をもらったりしてるのに、こうゆう時、何もしてあげれない。

メールをする勇気もない。

直接会ってだっこしてあげたいけれど、きっとあたしのエゴにすぎず。

悔しいな悔しいな。

ただ、あの子が、辛い悲しい時間の中で、1分でも30秒でも、心から笑えて、悲しい気持ちを休憩できることを願います。

笑った時のまんまるなほっぺや、惜し気もなく見せてくれる白い歯が、雲ってしまっていることをおもうと、ぎゅーって胸が苦しくなる。

神様どうかあの子を泣かせないでください。






だっこしたい。でもきっと、あの子のためより、自分のためなんだろうな…

でも、だっこしたげたいのさ。乳なしあげこにだかれたらゴツゴツして痛いだろーか?それで笑ってくれるかな?

んーこれもエゴ?