2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチメンタル

雨、だねー。
雨はやっぱり好かん。
意味もなく悲しくなります。落ち込みます。

プライベートのことよりお仕事のこと。心配になるし、寂しくなる。

みんなに忘れられてしまうんではないかと、こんな夜は悲しくなるょ。

たまには正直にこんなブログでもいいですかね。





コースがなかなか決まりにくくなった。あげこだけじゃないのはわかっているけれど、ステージが好きだから、やっぱり不安になりまする。

ブログで、コース入んねっとか書くの格好悪いかなーって思うけど、書かなくてもわかることだしね。

この前、2ヶ月ぶりにステージに立った時、とんでもない緊張で、ふりとびまくりで、なんかほんとダメダメだったんだけど、ベッドもぐだぐだだったんだけど、それでも。
ポーズをきった瞬間、気持ちよくて泣きそうになったんだよね。ステージにたってることが、すごくすごく嬉しかった。

オフ中に姐さん方に弱音聞いてもらって、はげましてもらって、ある姐さんなんて、自分のことみたいに一緒に悔しがってくれて、へこんでくれて、

なんかステージに立てて嬉しくて、姐さん方に「あげこステージたてたよー」って心の中で言った。

仙台から若松の、実は初めての連投で、大変だったけど、すんごい嬉しくて、新作も出したい、そろそろ周年作の準備もしなきゃって、安藤アゲハでいることを満喫してた。

風邪ひいちゃって迷惑かけてしまったことが悔やまれますが、お客さん、姐さん、スタッフさんの優しさに感動しました。




そう、喜怒哀楽がはげしい自分。疲れちゃうけど、も?いい加減受け入れました。

しかし、こんな雨の夜は、どうしてもセンチメンタルなのです。

ステージが恋しい。




あぁ、安藤アゲハに早くなりたいなぁ。。。

なんかね、あたしなんか、とか、どーせとか、卑屈になることも正直あるけど、安藤アゲハを応援してくださっている、あの人やあの人やあの人や…今、これを読んでくださってるアナタやら、とにかく、応援してくださってる人に失礼な気がするから、あたしなんてとか、どーせとか思わないようにしたいのだ。

生意気でもいい。安藤アゲハを応援してくれてる方がいる限り、安藤アゲハは素敵じゃなきゃイカン!!

安藤アゲハを自分で見下しちゃイカン。応援してくれてる方々をも見下すことになっちゃうゾ!!



我はアゲハーズ、という方、コースが入るよう願ってちょんまげ。

あぁ、ステージ恋しい(゜ーÅ)ホロリ