2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでーと

20091003213338
20091003213335
下北沢にてお茶とご飯してきました☆

あげこと遊んでくださるねね様方に感謝です♪♪♪きゃぴきゃぴ



なんだかんだで会うのはめっちゃ久々でして。
しかしよく電話したりするもんで、

「そういえば顔見て話すの久しぶり!」なのです(‐∀‐)




ご飯食べたところが、アジアンなお店で、お料理がアジアのいろんなとこのってカンジで、メニューにはタイ料理から中華料理から、とにかくたくさんありました。

ただ、ずぅーっとでっかい音がしておりまして、耳が遠っ。
まだぼーってスル。




お茶してー、ビレバンいってー、アジアンなご飯食べてー、

夕方からのデートでしたが、とても充実しておりました☆

お店はカップルでいっぱいだったけど、気にしな?いっ笑!!

そうか、今日は土曜なんですね。