2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューアート

ニューアートに行ってきました!周年のお祝いです。なんか昨日もだけれど、お花などを選んで、渡すまでの間、すごく素敵な気持ちになれるなーって。
今からお祝いするぞ!ってゆうなんかほくほくするとゆうか。見返りを求めてとかじゃなくて、とにかく笑顔がみたいとゆうか。自己満足ですが、その自己満足がとてもほわほわしたもので。
祝うとゆう習慣、素敵です。





久しぶりのニューアート、なんだかウキウキしました。そしてまたステージたちたいなーと思ったのです。
いいな、いいな♪

今のオフに、だらけないようレッスンしたりして、その日に備えたいと思います。




そんな私は今、一人でパスタ屋に寄り、ペペロンチーノの大盛りを注文。もちろんぺろりとたいらげ、そそくさと店を出たのでした。ふぅー。お腹も満足!!

そんで、ね。
また滑りやすいけどお気に入りなブーツをはいてるんですけど、なんかの拍子で靴底がぐわんって、…なんて説明したらいいのやら。とにかく歩いてるどぐわんって。

また、壊れた(泣)

もうどうもなりませんって言われる前に、修理にださなきゃ。ううう。