2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり♪

20091009114856
おはようございます☆
台風一過を一家だと思っておりました安藤です。

今日も壊れたお気に入りブーツとお出かけです。
ぶらりぶらりと…さて、どこでしょう?

外にでたらキンモクセイの香りが。大好きなんす。いい香りだわん。

みなさん台風大丈夫ですか?聞けばスタート時間が変更した劇場もあるみたいですね。
ワタシはですねー、不謹慎極まりないんですが、やたらワクワクしてしまい、雨が強くなるたび玄関の扉をあけて確認したりしてました。なんかちっちゃい頃の夏休みを思い出しました。

魔女とかモンスターとか飛び回ってそうですよね。いや、決して不思議ちゃん狙ったコメントじゃないですよ笑?




さてぶらり一人旅、まずはランチです。お腹すきすぎて、我慢できません。近所の不二家レストランです。

食べたらまずどーしよーかなー。本屋に行こうか悩み中。行ったら買ってしまうだろうし。。。んー。