2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり旅・そして

えへへー。行ってきました浅草♪
実は今日のぶらりのメインは浅草のお勉強でしたの。

みなさますごく素敵でしたー!群舞いいなっ。そして今週、どの景もすごい楽しかった!衣装にフムフムし、構成にフムフムし、すごくお勉強になったよー!!

移動盆の使い方もそうだし、ポーズの切り替え方、動き。
お勉強という名のちゃっかりお客さん気分♪をしないように集中しました。

ふいんきも素敵だった。

またステージいいな病発生!!また浅草乗りたいなぁ!



ってかさ、新人ちゃん二人、びっくりした!何週目とか調べてないからわからないのだけれど、二人ともすごくベッド上手で。笑顔もすごいかわいかったし!

もうすぐ2年生になるあげこさん、負けてられないぞっがんばろうぜ!

あー。もう一回みたいにゃー。浅草、ステキです!!