2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想

あと2ヶ月で周年です。周年週、乗るのか乗らないのかまだわかんないけれど、どちらにせよ周年作を作りたいのです。

しかし、やりたいことがたくさんあるんです。
どうしよう、どれを周年作として作ろう…って状態なのです。2年ということで2個出し完結!とも思うのだけれど、3年目はじゃぁ3個出し?とか悩むー。完結ではなく、2個だしの中でなにかをつなげていたいっても思う。

しかし!

悩むよねー。

一生懸命考えて、一生懸命作りたいです。

今のところやりたいことがごろごろしてます。
その中から今のあげはが形にできるもの、を、周年作にしたいな。

どうなる?2周年!