2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件!!

川崎2日目です♪
今日もきてくださった方々、ありがとうございました!

なんだか今日はまたーりな日でしたね。しかしおかげさまでらんねーさんとれなねーさんのお勉強ができました☆

がんばるぞ?い!!




えー、事件が起きました。衣装が汗で色落ち!

なんかわき、赤いなーって思ってたんだけど、背中まで線がっ!

衣装がっ(T-T)

4回目終了後、じゃぶじゃぶ何度も洗ってみました。あっというまに水に色がつき、こりゃぁ肌にもつくわ!的な。

干してきたけれど、明日まで乾かないかも。乾燥機にかけるのはなんだか怖いですしね。

あうー。。。

((゜Д゜ll))

しかし、気づけてよかった?!!




明日はらんねーさんとれなねーさんの楽日です。
今回3日しかご一緒できませんでしたが、今回も楽しかった?!

明日もよろしくお願いします☆