2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎3日目

20091015214633
20091015214630
おつかれしたー(^∀^)/

みなさま今日もありがとうございましたっ!
衣装乾かなくて、2回目まで結局着込みナシ。

3回目から着てみましたが、微妙に肌に色ついてるよーな…
んーーーー。。。





今日は手作りアクセサリーをいただいたよ☆
金アレなもんで、なかなかつけれずにいたんだけど、シルバーとスワロを使って、金アレなあたしにもやさしい仕様です♪

さっそく一日つけてましたがお気づきでしたでしょうか?

写メはブレスレット。
小さくネックレスも写っているのですが、すごくかわええので明日はネックレスめいんでとりますね☆

そしておっきなぬいぐるみ♪♪♪ありがとうです!いただいた本をじっくり読んだのですが、文と写真に、なんだか吸い込まれていくような、そんな本だったんだけど、、、心がじーんってなりました。(うまく言えない)

なんか色々、個人的に考えることがあったんだけどね、そんな今の自分にしっくりきました。

偶然にみせかけた必然ですね。うん、うん。

なーんかうまいことタイミングよくおこるよね、人生てばよ。





一生懸命 って、一生、命を懸ける

一生、命懸け、なんだ!

ってなんだかやはりうまく伝えれないんだけど、その言葉の意味を改めて考えたら、なんだかすごく感動しまして、あたし、まだまだ一生懸命になってないなって反省たりもしました。

まだまだだ。
まだまだあげこさんは甘い。
ガーナチョコよりも甘いぞあげこさん!




頑張る。






オー!