2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台→SNA!

20091101225023
初日終了!!

仙台から無事乗り込めました☆

まず仙台のお礼を。
急に決まった仙台でしたが、無事千秋楽をむかえることができました!
支えてくださいましたみなさま、本当にありがとうございました(●^▽^●)/''

昨日の楽日は活気がありましたねっ♪素敵な楽日でしたっありがとうです!!



今朝、ひめのねーさんとやまて号にて東京に帰ってきました。ねーさんはその足で浜へ、あげこはSNAへ。

だふーーーっ!

2個口で送った荷物が、なぜか一つしか届かないハプニングもおこりましたが、無事、初日公演終了です☆☆☆

ブログをよく読んでるよ?って声をかけてくれたり、コラーゲンドリンク、めぐりずむなど、あげこの好きなものスペシャルを差し入れてくれたり。

そうそう、今日、キティちゃんの誕生日なんですってよ?2月22日で、にゃんにゃんにゃんの日とかじゃないんだねー。



明日からもみなさま、よろしくお願いします☆
あげこさんもマイペースに頑張るよー!

写真は、昨日仙台でいただいたバラちゃん。
ありがとうございます☆