2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!

ニューアート、今日もありがとうでした☆
おかげさまで元気に踊ってます(*^_^*)

初日からの予定だったまりかねーさんからいただいた作品が中日からになり、中日の予定が………あはっ………もう少しねせてから…になりました。

ビデオだけでふりをおこせなかった笑っ

もう少しお待ちを。





で。昨日周年作のふりつけをしていただいたのですが、すげーよ。
今回もあげはらしくを大事に作ってもらたよ。
あげはだゆうだよ。

あとは秘密。ふふふ。




で、急遽、中日から出せるように新作を作ってもらいました☆
頑張るぞー!楽しみにしててね!レッスンするぞー!!





レッスンするため劇場に泊まるつもりだったあたくし。今がチャンスと美容室に来てます。
やっとプリンちゃんとサヨナラだじぇ!!