2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽前

おわたー!
今帰りの電車の中だよ。

今日かけつけてくださったみなさん、ありがとうございました♪

ブログみたよーって来てくれて、嬉しいねっふふふ(^-^)

12月、関東どこか入らないかなー。

やっと落ち着いてきたのに、オフはさんだらまた忘れてしまいそうだよう(T-T)

ニューアートの女の子の照明さんが、今回の出し物、スキって言ってくれたよ。かっこいいっすって笑

わーい♪




今思うと、あんまり女の子っぽい曲で立ち上がりとかしたことなかったなーって。楽しいよ☆

みなさん手拍子ありがとうでした♪♪♪

差し入れもありがとうございます。いつもすみません(^-^;

いただいたくまくんはピンクとゆう名前にします。
おうちに黄色バージョンがいて、その子の名前がまんま「きいろ」とゆう名前なのだ。単純?ん?わかりやすくていいじゃん。あげはがあげはに名前つけるなら、まんま「ちび」だね。

デビューしたての浅草で「ちびすけ」って呼ばれてたなぁ、そういえば。
あたしだけちびだったんだもの笑

もうすぐデビューして丸2年なんですな。
早いなー。どんどん後輩ちゃんが増えて。あわわわだよ。

明日は楽日。

初めての3連投だったけど、全然やまなくて、むしろ楽しくて、終わりたくないよーだよ。
オフの方が嫌?!
こわいわ(T-T)

一回目、足くじいて、めっちゃ痛くて、痛み無視できなくてもがいて、なんとか立ち上がりするも、めっちゃ冷や汗。
しかし!すぐ大丈夫になりました。

よかったよぅ。びびったよう(T-T)



明日一日、ケガせずにがんばれますように。
みんなが来てくれたら、きっと大丈夫よん☆(調子にのるなー!)



明日、楽日、よろしくお願いします☆