2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューアートら・く・び

20091111161849
20091111161845
ニューアート、ありがとうございましたっ!
無事終えることができましたよ☆

初の3連投の楽日でもあり、なんだかほんと寂しくて。終わってぼーっとしてました。

昨日はニューアート初のリボンも投げていただいて、そんでそんで「舞姫?!」紳士がいらしてくださり叫びを入れてくださり、うほうほ。

そして12月、関東乗らないのですかー?といろんな方が聞いてくれまして、嬉しいったらありゃしない!!

12月、広島の前にどこか乗りたいなー。くすん




デビューだった子の楽日だったわけですが、感極まって泣いている姿をみて、すごく懐かしい気持ちになりました。
泣いたなー。立ち上がりで泣いたもんなー。
たくさん花束いただいて、てかそれまで花束をいただくことなんてなかったし、本当感動した。

嬉しいよぅと泣く新人ちゃんをみて、ふと自分のデビューを思い出したのでした。

ゆきねぇさんがこっそりみていてくれて、終わって袖戻ったら「頑張ったね!」って、そこに立っていてくれて、それみてまた泣いて、ゆきねぇさんもよしよしっていいながらもらい泣きしてくれてたとゆー笑

いや、思い出したら涙がっ笑



なんか、いいよねー、デビュー。
ストリップに出会えてよかったって、その時思ったのよ。こんなに夢中になれることなかったから。

もちろん今も変わらない気持ちです。

まぁ、今となっては楽日、感動したいけど、しなきゃいけないことでバタバタ!!なんだけどさ。

それでも全てを終えてからゆっくり「今回も終わったなー」って、支えてくれたみなさまのお顔を思い出して感謝したり反省したりしとる。




なんか話があちこち飛びましたが、川崎から始まり、仙台、ニューアートと3連投を無事完走できたのは、アゲハに会いに来てくれた、見守ってくれた、みなみなさまのおかげです。
たくさんの笑顔をありがとうございました!!