2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢

20091115004502
ども。
今日は下北沢へぶらりしてきました。夕方から今まで。結構なぶらりだね。

なんかこれの前の日記で、随分心配かけてしまったようで(^-^;
えー、大丈夫です。元気です。
たまにオセンチになり、オセンチなことを書きたがる、いえ、オセンチな自分に酔ってる時がありまして、まぁそれです笑

つまり書いてケロリとしています。残念ながら(^-^;

えー、ご心配おかけしてすみません。





話を戻しまして今日。
実はとある試験の日でございました。が、下北沢。
ふふふ。
エスケープ♪♪♪
ふふふ。

おばかよね、おばか。でもそんな自分も嫌いじゃありません。(と、思うことにして知らんぷり。時には知らんぷりも必要じゃなぁい?)

下北沢でお洋服を久々に買いました。
そしてユニクロ!ヒートテック!ユニクロで冬準備しまくってユニクロ貧乏。あぁバカ。

しかし、私ちびじゃん?なんか子供用だと半額くらいで売ってんの。ヒートテックじゃないけど、あったかいやつ。ひひ。150センチのゲトーしました。大人用ヒートテックSサイズ一つ返して、子供用にしました。

いいでしょ。ちびに優しいユニクロでした。

でねー、でねー、いただいた図書カードで文庫本も3冊げとーしたよ。

やばい。本貧乏。止まらない本への物欲。本欲?

明日は天気らしいから、ちょっと離れた公園に読書しにいくんだい。

ふふ。






そんなわけで、地味にオフに慣れてきました。
楽しむよん☆