2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスケープ二日目

20091115181907
お昼に目が覚めました。

めっちゃ天気よくてテンションあがったよ。
準備してランチしたら寒くなってきて、結局スタバで読書になりんした。

日が昇ってる時間が少なくなったね。冬の足音が聞こえてきそうです。

写メると髪の色がかなり明るくうつり、つまりステージでも明るく写ってるんだなって思ったらちょっと冷や汗。
次の美容室では少し色を落とそう。。キャラ変わらない程度にね笑

髪明るくしたら、見た目も明るくなったと言ってもらえて、かなり嬉しい。へへ。





今日はやじーの初浅草のお祝いを買ったよ。
喜んでもらえるとイイナ。
あとお礼と、お祝いとー。

なんかやはり選んでる時って楽しいね。自己満足だけど、幸せな気持ちになれます。

さて、読書をば。