2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深マル。

ほんと日が沈むのはやーいっ!
まだおやつ時間なのに、もはや夕方のような空。
なんだかなー、寂しいなー。早起きできればいんだけどね。

今日は10時に目覚ましかけてたけど、目覚めたのはお昼過ぎ。したらマネージャーから何度か着信ありまして、ちとお仕事の用事をしにむかってます。

なんかね、元気なんだけどね、意味もなくぎゅうってなって。
オフ病にプラス秋とゆうシチュエーションが、妄想族のあげこを、オセンチ姫にさせるんだ。

何かあった?って?

ふふ。なんもナッシング。






☆☆☆
昨日はね、重力ピエロのDVDをみましたよ。
あーーだめねー。辛いねーー、あれ。みた人いる?
あーーー。。

やはり私はフィッシュストーリー的な終わりが好きよ。はい。

今日は平日なのに、なんだか人がいっぱいです。
みんな秋な服装。
おしゃれを楽しむ秋でもありますものね。ふふ。
あげこはオセンチごっこな秋と、読書の秋です。
あ、どちらも年中無休だったわ。