2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭湯の人魚姫と魔女の森

20091117194233
読み終えました。

いや、本って、すごい。内容は違くても、今、欲しい言葉が、たまたま読んでる本で見つける。

自分でなんてゆう言葉がほしいか、なんてわかんないんだけど、読んでると、あー、ここ、付箋したい。とか、よく思う。

今回もでした。

銭湯も占いも恋愛も、なーんも今のあげこにしっくりくるキーワードじゃないけど、ね。




みなさん、ほら、本屋寄って、ぐるーっと見渡して。

目が合った本があったなら、買うべきです。

今日読まなくてもいい。寝かしてもいいんです。読みたくなって開いたその時が、その本と出会っちゃった時だよ。

恋するかしないかはわかりませんが。

なーんか、なんかね、そんな気がしてなりませんの。



☆☆☆
さて。紛れて発表しまーす。

12月頭、仙台ロックあげいん笑

えー、出し物新作ひっぱっていくから、仲良くしてください。

周年作は出せるかなぁ。
出したいけどなぁ。。

あ、光のページェントじゃない?ウキウキ。






そして今月28日、アラジン撮影会。
いろんな方に会えますよーに☆