2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・デート

20091120034528
新宿でしょっぴんぐーしてきました。

あったこいブルーのコートを買いました。
女の子らしいラインなんだけど、ちびなあげこが着たらちとイメージ変わるんだけど、とってもお気に入り。

仙台もこれで大丈夫だわね。

しょっぴんぐーではしゃぐ二人はお揃いのニット買っちゃいました笑っ
はじめ、色違いのにしよーとしてたんだけど、結局色もお揃いになりました。




買い物終了後、カフェにておしゃべり。2時間くらいしゃべってたかも笑っ
いや?女子って感じのお・デートでした(^-^)
なんか買い物はストレス発散になるね。別にストレスに感じてることがあるわけじゃないけど、なんかスッキリしたよ。

そしてモリモリ食べてます。またふっくらしたいのーん。そろそろ仙台にむけて本格的にれすーんしなきゃです。周年作とニューアートで出した新作と、二つひっさげて仙台ゆきますよ☆

出し物あるって嬉しい。
おひきずり、頑張って慣れるじょー!!!
仙台、寒いんだろなー。がくぶる。