2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね、眠れない

朝がどんどん迫ってくる






朝が待ち遠しい人
朝がくるのが怖い人





あたしは明日が来ることは嬉しいけれど、暗いうちに今日を終えたい!

朝が来るのが怖いとゆうか、焦る!(ビートニック風にびっくりマーク)






眠れない理由は簡単明解。








今日、オキルノオソカタ。。。







はい、ただの昼夜逆転す。
オフでも最低でもお昼には起きたいです。
てか、できれば午前中、ギリギリ朝って時間に起きたいす。毎晩寝る前は「早起きするぞ」とアラームかけるんだけど、寝ちゃうと起きれません。

劇場中、毎日3時間からながくて5時間睡眠だったのに対し、今は10時間近く眠っているような。。

かえって疲れるわ!!!

しかし起きれないのは、もはやふーゆーなこの気温のせいと、いいわけばかりの毎日です。んが。






昨日、ある方に、わかっていたけど、忘れてたような、そんなようなことを話してもらい、なんだか心があらわれて、涙がでたよ。

人生、シンプルが一番。

他人と比べてへこむ時間なんてもったいない。自分は自分以上でも以下でもないのだ。自分の身の丈に合う、最大のことをすればそれでいいのだ。

ライバル心なんてクソクラエなのだ。
ライバルがいるとするなら、自分自身。周りを蹴落とすとゆー精神なんていらないのだ。

自分の信念を強く持つのだーーーー!







まぁ、なんかありきたりなことなんだけど、だからこそ忘れてたりするんだな。気づくと誰かと比べて落ち込んでたりするんだな。あは。

まだまだです。

あげこの悩みはいつでも「で?」って言いたくなるようなことばかり。
つまり、無駄に悩んでることが多いのです。

ほら、オセンチになりたがり姫だから笑









なんか、とにかく、シンプルに生きたいよ。
シンプルイズベストですよ。はい。

素直な心を持ちたいです。そしてやはり、日曜日よりの使者に、ワタシはなりたい。せめて、日曜日よりの使者なふりをかましていたい、のです。

しゃららーしゃらららー♪











お、駄文書いてたら、ネムネムの森の番人が迎えにきたご様子。
お日様に勝った…よ…

ぐぅ…………