2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人で

20091121144313
女子一人で中華屋!
ルースチャーハン!まわりは学生風メンズか働くお父さん達。

たまーにある、うん。

だって食べたかったんだもん、ルースチャーハン。食欲旺盛なワタシはラーメンも食べちゃおうか悩んだ。悩んだよ。すんごい悩んだけどやめました。
なんか一人だと恥ずかしくて。へへ。
チャーハン大盛りにすればよかた(T-T)!!



美容室に行ってきたよ。
色がすぐ落ちちゃう(元が明るいから)のでまず暗めに。ニューアート中に美容室行ったのに、あっとゆう間に金髪さんになってしまってたから、今の色は逆にくらすぎるんじゃっとテンパる。ふいんきは変えたくないだよっ

察した美容師さんが「色、落ちて調度よくなるよ」て。

多分一ヶ月半くらい行けなくなるから、それを考慮してくれたみたい。某ねーさんに紹介してもらってからできるだけここに来てます。エクステが持ちがいいのだ。

ニューアートでつけたエクステは昨日には手入れされてないワンコみたいになってしまって。
めんどくさがりのあげには合わなかったみたいです。




で、今。しずかーな喫茶店にてコーヒーすすってます。昼に起きても早起き成功!とかほざいてただけに、今日の9時起きはかなり早起き。眠たくて仕方ありません。

うー。






今読んでる「親指の恋人」、すんげーありがちな話だし、すんげーすんげーありがちな恋愛なんだけど、そのありがちが面白い。そんな気分。

考えてみたら昼ドラ好きだし、ご近所のうわさとかゆー漫画も好きだし、あたし、ありがち好きだわ笑

そんで昨日、「さくらん」をみた。前みたけど、周年でおいらんやるからさ、みたくなって。
色がもうツボなのよ。
真っ赤ーとか紫ーとかの紅、あたし似合うだろうか。黒髪だからこそ映える色なんだろうけど、一度はやってみたいよね、真っ赤な口で。口に負けそうだけど。

去年の周年のwaの時も気合い入れて濃い化粧して笑 したらお客さんに突っ込まれたっけ。浜だし、濃すぎた、アレは笑
ビデオにしっかり顔が映ってて。てことはリアルにみたお客さんからしたらめっちゃ濃かったであろう笑

仙台。仙台の照明だとどれくらいがベストなんでしょう?

今のところ、化粧や髪型のこともあり、一回目、ニューアートでの新作、以降周年にしようかと考えております。

前髪あげるからさ、目にも赤入れたいし、でもそれでニューアートでやった新作はキツイよね。
ベッドがかわいめだもんね。

悩んでます。

広島、ベッドだけとかあるみたいじゃん。カットとか。

悩むよねー。悩む。
でも悩んでる時が一番楽しいのだ。可能性がいっぱいじゃん!

たのし、たのしなストリップです。

あげちゃんでぶりん計画も順調に進んでる気もするし。しかしなぜだ!前太った時はおぱーいもふくらんだんに、今回おぱーいスルーなんだけど!

ううう(T-T)

ケンタッキーも食べてるのに。しくしく。



ねむっ!