2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーさーだーよー

頭の中は周年作のことでいっぱい!アゲハです。

おいらんのね、頭をだ、どうしようかまだ悩んでいたのであーる。
かつらではなくウィッグを使って作る予定。んーなかなか難しい。

色々難あるけれど、楽しみにしてくださってる方々のためにも、支えてくださったみなさまのためにも、がんばります!まぢで!

赤い紅?ひくかひかないか悩み中。
老ける可能性大アリ!
難しいよねー。でもでも、もうすぐそこまで迫っております、初だしあげはだゆう。

キャー!!!!!

気分は絶好調だヨウ!








いや?、穴埋めでも入らない限り、今年も周年週はステージにたてない様子。
仙台、広島と、周年週を挟むかたちになりましたが、めげません(T-T)
あげこ、周年近くにコースがあることを喜びますです!!

両方関東じゃないとゆーね、関東のみなさまにお会いできないけれど、年明けてもだします、周年作!すごく思い入れがある作品になります。みていただきたいのです、たくさんの人に。そして支えてくれたみなさまにステージから感謝の気持ちを伝えたいのですです。

コースが入ること、ほんとーに嬉しい。
ステージ中に真剣な眼差しや、笑顔をみれること、ほんとーに嬉しい。

ストリップを続けれてることがあげこの幸せだし、あげこがポジティブでいられる素なのだ。

今、これを読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます。

安藤アゲハ、頑張るからね。仲良くしてね☆






あーぅ。また朝日との戦いですが、今回もあげこ勝ちそうですよ☆
へへ♪♪♪

周年作、「やっぱりあげこだわ」ってゆう作品になるからさ、楽しみにしてて下さい笑

ネタばらしはお披露目後に♪♪♪