2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草☆

今日は南ももかねーさんと一緒に、浅草にお勉強に行ってきました☆
やはりいいですなー、浅草!わくわくします!
浅草にまた乗りたいなー。

私、安藤アゲハ。
今まで2度ほど乗せていただいたのですが、二回ともダブルでして。
ダブル、すごく楽しいのですが、いつかピンでやってみたいっす。うっす。




浅草はやっぱり大好きな劇場です。
踊り子でヨカタ!踊り子だから浅草にのれるチャンスがあるもんね。





今回もたっくさん吸収したよ。きちんとアウトプットできるように頑張ります。

まずは仙台!がんばらねば!!








差し入れありがとうございました☆ジュースはお勉強中だったため、終わるまで下におかせていただいてました(^-^;
ごめんなさいねっ

スイートポテトも、バナナジュースも、しっかりいただきましたよ☆
昨日、いも芋騒いでたので、めっちゃ嬉しかったです!Pちゃんさん、ありがとうです♪♪♪