2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着付け

20091127220634
20091127220631
こんばんみっ。にんにく臭たーっぷりのあげこです。

今日はおひきづりの着付けを小泉まなねーさんに教えていただきました☆

着付けって、しればしるほど、なるほど!がいっぱいです!なんでこうするか…とかを一つづつ丁寧に教えていただきました!

何回も練習しないと、慣れるまで休憩とれないナリ。。がんばるぞ!!








えー、さて。明日は撮影会です。

いろんなお顔に会えますように…☆☆☆




えー、写真でも、まなねーさんのスプーンに注目していただきたい。

ふふ。これ、たーっぷりのにんにく♪
もちろんあげこも!

て、ことでよろちくび☆