2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン前に 本日初

明日から仙台!
初出しにむけて今日は一人でレッスンです。
とれるだけとろう作戦で(よくやる)5時間とったぬーん☆

着付けの練習もしたかったし、あっという間に終わるだろな。

で、レッスン前にカフェでブランチ。

最近ほんとーに胃が大きくなっちゃって、すぐオナカすくんだよね。
昨日の夜、焼肉屋食べたのに、家帰ったらすぐおなかすいて…

なんもなくてさんまの缶詰をそれ単品で食べて寝たもの。
猫とかは冬にむけてまるまるしてくる。あげこも冬ごもりの準備???

皮下脂肪がある方があったかいもんね笑





昨日は届いたキセルを持ってみて、ポーズ真似てにやにやしてました。

揚羽太夫でありんす☆





おいらんやりたいとずーっと言ってて、今回思い切って、好みのふりをつけてもらって、

幸せです。

前、言われたことがあります。「あげは集中がすんごい時と集中できてない時の差が激しい」と。

わー、バレテルね。

そうなの。なぜか集中できない時があるのです。
ステージ中にやたら周りが気になってしまったり、ふりを頭で考えてしまったり。

集中してないと一気に自信ない普段の女の子に戻ってしまい、ステージが気持ちよくない。それが伝わってしまうって焦って…繰り返し。

やっぱりバレテタ。




未熟者すぎます(T-T)
その一回しか見れない方
もいるのに。。

頑張ります。集中力アップじゃ!