2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会後

20091130211435
20091130211433
20091130211431
今日足を運んでくださったみなさま!ありがとうございました(^-^)

楽しくて、あっとゆう間に一日がすぎたょ☆☆

今日は暑かったねー(;´д`)

はだかんぼでも暑かったもん。冬はどこ行ったんでしょう??





1日にニューアートでデビューするりゅうちゃんと一緒だったょ☆
今、まさにデビュー!って子に会えるって、なんかすごいょね!?

あたしのデビュー数日前のことを思い出しました。
イイナ☆きらきらしとるよっ。一緒になれたらイイナ。



そしてラムちゃんと一緒でした!
なんか今日は全員初対面なのに、よそよそしかったのは朝だけで、すぐ打ち解けたの。

もー大騒ぎ笑 バカ笑い しまいにゃたたき合い つっこみ合い




もーーー!楽しかった!!!!

変な歌とか作っちゃったもんね。もう忘れたけどさっ!





今日はほんとあげこに会いに来てくださってありがとうございました!
また会いましょうねっ!