2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りのち

1259955122-091205_042504.jpg
りのちが周年のお祝いに仙台来てくれました!

ただいまお祝い会中!

りのち、あげこ大好きだって。あげこをすごく大事にしてくれるの。

あげこもりのち大好きだょ☆
2回しか一緒になったことないのに、すごく大切にしてくれて。

いろんなことでりのち、劇場復帰はできないみたいだけど、りのちが用意してた周年作、あげこが受け継ぐことにしました。りのちがしてって言ってくれて。

りのちの変わりにはなれないけれど、りのちの心意気をあげこが受け継ぐから。

周年にお花を出してくれるって言ってくれて。涙がとまりません。

あげこのステージをすごく理解してくれるりのち。大好き!!