2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日☆

1260110846-091203_223034.jpg
わーい!!

今日は4回目、お友達がさらにお友達連れて見にきてくれました!

おっきいお花を持ってきてくれたょ。嬉しいね!!

しかし!事件は起きたのです。
立ち上がりの曲がはじまり、かっこつけてたらいいとこで曲が止まりました笑っ

えっ…だよ笑っ

えー!!とか言ってたら立ち上がりの頭から曲流れて…

もーかっこつかない笑っ!
「手拍子お願いしますー!」っつて、お客様と笑いながら立ち上がり!

楽しかったからいいか笑





桜庭ちゃん隊のみなさま、お世話になりました笑!そして遠征おつかれさまでした(^-^)




あげこは気分よく、ただいまバーでご飯です。
仲良しのママができたのだっ!
毎日来てる笑

今日何食べたいの?って聞いて準備して待っててくれるんだよぅ☆
営業上手のママです笑