2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も

1260202322-091208_010237.jpg
今日も仙台のあげこのおかーちゃんのとこに来てます笑っ

基本甘えん坊なので、すぐ懐くから笑っ

ステージのことでちょっと気分落ち気味だったんだけど、ママンに会って癒してもらってるよ♪

毎日会いに来てるので、会わないと寂しいのだっ!
ママちゃんはすごく心根の優しい方で、ほんと感謝です。



ママちゃんのご飯がうまいんだっこれが!

仙台ロックのママにも懐いてるあたし。

ロックママに「あちこちにお母さんいてほんとにあんた幸せね」たて言われたじょ♪

でも、ホント。

仙台ロックのママさんもマジお母さんみたいだし、ジャッキーママもお母さんみたいだし。

そうゆう人がいてくれることにホント感謝です。






今日はまたーりだったけれど、4回目、知ってるお顔を見つけて、すごく安心しました。
ありがとうございます!

すずねもありがとうです!すずねだーいすき!

お酒の弱いあげこですが、すごくおいしく飲めるよ♪ごちそうさまでーす☆