2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー→すずね

1260295913-091209_025100.jpg
帰宅。
とゆうか帰楽屋 笑

友達とかるーく飲んで、ご飯食べて、帰る!ってなったけどコーヒーのむべっつてマック。

たくさん話しました。幼なじみ?って感じの仲。

仙台来た時しか会わないけど、毎回そうだけど、久しぶりーって感じがしないのだ。いつも会ってる風に話始まるから笑

いやー、先月の仙台での集合写真みてびっくり。

あげこさん、日舞化粧にすると老けるね笑
衣装に負けないようにと、いろんな事に負けないようにキツく化粧してるんだけど、濃い笑

そしておでこあげでしょ?

あ、前髪あげてるからあげこでしょって誰かに言われたな笑

髪の色も金髪はヤダけど明るい方が老けないね笑

でも、今回のおいらんは薄いとあげは負けちゃうからなぁ。。




おいらんは、すごく気強く見えると思う。
でも、見えてたら「してやったり」ですわ。

そうゆう「役」になりきってるもの。

見えてくれなきゃ逆に凹む笑




今日のあげはさんトークショウで聞いた方もいると思うけど、周年作にはすごくすごーく想いがあるの。個人的な想い(残念ながら色恋ではないのだが笑)なんだけど。

あげはのおいらんを見て、なんでもいいから何か想ってくれたら、それでいい。

重いとか怖いとかまた言われんのかなーと、やっぱり気にしてしまうけれど、周年作、大事にします。

また明日♪
あげこのおいらんを見たいと思ってくれた方、待ってます笑

いただいたすずねを大事に飲みまーす笑