2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようこまざいます

さむーーーい!!

東京も冬ですね!寒すぎるっ!

えー、珍しくこの時間におはようです笑 今日は着エロの撮影なんです。しかし!寒い!渋谷のこの時間はまだ人が少ないんですね。渋谷のイメージ→常に人だかり、なので、ずいぶん少なく感じますょ。




昨日は実家から直接、浅草へお勉強に行ってきました☆
いや?浅草?☆☆☆☆

すごい素敵!すごーい!!!
真ん中陣取ってお勉強させていただきましたっ。

ゆきねぇさん、改めてスゴイ!
一つの景の中で、どんどんキャラクターが変わっていって。衣装がかわるたび、前のキャラのなごりなく、ほんっと見事に別人で。すごい!すごーい!!

チャップリンのとき、あたしがやりたいのはこうゆうことだったのだけれど、あたし、全然、当たり前だけど全然でっ。

エンターテイナーだと、思いました。

表情がくるくる変わるのって、やっぱり見てて楽しいな。

ねーさんがニコニコだと、お勉強しながらあたしまでその顔になって、ねーさんが気持ちいい顔をするとあたしも気持ちよくなった。

ねーさんがみんなの心を操ってるみたいな、そんな魔法がこの世には本当にあるんじゃないかって思うくらい、素敵な時間でした。

すごい。
すごいなぁ、もうっ!





浅草いいなぁ。
てか、ストリップとゆう仕事いいなぁ。
こんなに前向きな気持ちになれて、気持ちいい涙がでて、優しい気持ちに、見てる人をできる仕事だと思う。ストリップだけにいえる事じゃないけど、けど。ストリップ、いい仕事だって胸はって言えます。

裸って綺麗だし、エロって綺麗だし、心ないことを言う人も中にはいるし、一般的にはわかってもらえない事、多いけど、どんな仕事でも、誰かを笑顔にできる仕事は素晴らしいと、あたしは思います。





君が笑顔になってくれるなら、喜んでおばかになりますよ Byあげチャップリン







さて。心意気をパワーに、技術あげるぞー(^-^;
レッスン、レッスンです。

では、撮影がんばりマウス☆