2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日分撮影終了!

1260892569-091215_193754.jpg
1260892568-091215_193708.jpg
夜分の撮影終了!

撮影より待ちが多いので、途中何度仕事とゆうことを忘れそうになったか笑 とゆうか忘れて恭子さんやメイクさん達とおおはしゃぎし、温泉満喫してたょ笑

夕飯のシーンも、あたし、素でぱくぱく食べてました。反省。

共演者の恭子おねーさまにしゃべりを任せて、ひたすらうん、うんとあいづちいれて、あげこはもりもり食べてたょ笑 恭子おねーさま、頼りになります!

明日も早起き。7時メイク開始です。がんばるぞぅ!!

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~






サンタさん、おっぱいプレゼントしてくれないかなぁ。
いい子にしますから、おっぱい膨らませて(T-T)