2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはーよっ

1260936841-2009121610210000.jpg
撮影二日目でやんす。
今朝は7時にメイクさん入って、8時には朝食。9時に移動して静岡の温泉で撮影開始!でした。

私達アーティカル組は今日の撮影終了。
今、ほかのタレントさんの撮影中。
全員で撤収のため、時間を持て余した二人はただいま変顔学校を開校。

あげこ先生による、恭子おねーさまのためによるプライベートレッスン中。ただいまあげは様がおりてきました。はい。

恭子おねーさま、苦戦中。あのお綺麗なおねーさまがどこまでくずれるかと思ったのですが、残念。綺麗なままです。ちっ。





ビデオ通り、大人の色気ムンムンの、あげこにはない落ちつき。

変顔学校開校してる場合ぢゃなかった笑!
恭子先生による色気学校開校してもらわなきゃっ!!





湯疲れシター!!