2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンスカーに乗って

1260954728-2009121617390001.jpg
無事撤収完了!
お寿司をごちそうになって、満足ちゃん♪

ただいまロマンスカーにのって、君の街へむかってますょ☆ロマンチックに恋して?♪ロマンチックに?♪




はい、ウソです。寒いあげこ宅にむかってますょ。はい、はい。

16日ぶりに友人Nとあいますょ。先月もあまり会えないまま仙台に飛んで、実家に飛んで、神奈川、静岡に飛んで。やっと東京 笑

Nへぇ待っててね!マイケルの特番一緒に見ようね笑!!間に合うハズです!




昨日、今日は本当温泉旅行でした。ご一緒させていただいた女優さん方、メイクさんが仲良くしてくださったおかげで、こんなに楽しい撮影になったょ?!仲良くできずにの一泊二日なんて、苦痛でしかないもん(×∀×)

楽しかったにゃぁ。
「女の旅湯 VI」!

エッチシーンなしだょ♪





おなか苦しい(゜Д゜)

あっ、今日一緒した女の子にね、星野あきに似てるてゆわれたの(ハート)
うふふふふふふふふ。
飴チャンあげなきゃ。うふふふふふふ。

星野あきちゃんごめんなさい(;∀ゝ