2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーブ恋しっ

待てども待てども暖まらない部屋からこんばんは。安藤です。

エアコン、古いの、うちの。あったまらないの(T-T)省エネ時代に、めっちゃ逆らってるカンジで、心苦しい。




が。





ごめんなさい。寒さには勝てないです!!

寒いはずの仙台の方が、ストーブ、エアコンダブルであったから暖かかったょ(;∀ゝ






靴下2枚ばきしてますもん。フリースおんフリースですもん。

がくぶるがくぶるっ






ねぇ。













ねぇ!!












携帯、もしくはパソコン詳しい?












今ドキの顔文字、どうやって出してんの?

昔ながらのしか出せないんすけど。

携帯の機種の問題?









最近、みんなかわいいじゃん。あれ、どうやってるのさ?









広島で、返答待ってりゅ。
ほら、広島行く理由ができたょ。










いや、マジでおせーて。
あげこもかわいい顔文字使いたいっ!使いたーい!!
















明日は10時より広島にむけてレッスンしまふ。
せっかく早起きしてきたので、朝型人間に戻るべく頑張って早起き。

更新できたら、みんなブログ画面前でよしよししてょ?
てか、よしよしして下さい(T-T)





おやすみ♪