2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ショップいかにゃ

おはようございます。
ジーンズを撮影のどこかで忘れてきましたあげこさんです。

ちなみに伊達メガネも忘れてきました。ちと想い入れあるメガネだった分凹みます。

えー、一ヶ月前くらいからなのですが、携帯がおかしいです。
メールがきたり来なかったり…してるらしい。

らしいとゆうのは、あたしにも相手にもそれがわからないとゆー悲惨な感じなわけ。

送った相手は当然届いたと思う。
戻ってきたり、送信失敗とかになったりしないので。

が。

あたしには届いていない…問い合わせしても、サーバーにもない。

当然気づかない。すると、「メールしたじゃん!」と、なる。言われて問い合わせしても、ない。

それがね、決まった人ではなく無差別に、届いたり届かなかったりするんです。

直さなきゃって思ってるうちに普通にメールやりとりできるようになり、完全に忘れてました。

しかし、また「送ったじゃん」事件発生。いよいよ直さなきゃ。仕事の連絡だったらヤバイもんねっ。

ひぃ。






そんなこんなで始まりました今日。
広島出発前にやることてんやわんやで楽しみなお酒もおあずけです。
(肌のためにも喉のためにも休めていいか。)