2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございー

1261345206-091221_062004.jpg
寒ーい!
東の空は明るくなってきてますが、西をむけばまだ暗い!!
久しぶりの空のグラデーションに感動しつつただ今から向かいますは広島!!

さーむーいー!ねーむーいー(ρд-)zZZ




初めての劇場で、なおかつ久々のトップで、も?緊張しまくりです。

頭と着付けと…と考えたら、間に合うのか!?と不安になり、顔だけ作ってきました。なので、朝には不釣り合いな程、こゆ?い顔で電車乗ってます。メガネでごまかしてます笑

広島は広いと聞くし、盆二つあると聞くし、マジでドキドキ。

だ、大丈夫?太夫?






「心配することありゃんせん。太夫にまかせれば大丈夫でありんす」

あ、そう…Σ(|||▽|||)

大丈夫らしいょ。心配だわぁ。。。







広島まで4時間弱もかかるのね。だいぶ長旅の模様。福山に興行で行った時、広島すぐ近くと思って行こうとしたんだけど、意外と遠いので断念したのだ。

また別の機会にって。
そしたら一年半以上たっちゃいましたょ。

福山の時は熱出したなぁ(T-T)
ねーさん方、お客様方にだいぶお世話になったのです。

布団しきっぱにしておいて、出番終わる度に横になってたら、突然ねーさま方が登場。
体温計はさまれ、その間に薬とドリンクを渡され、飲み、そしたらだいぶ良くなって。

あ、今回は万が一を考えて、病院でいただいた解熱剤、持ってきました。
使わないで済むように、うがい、手洗いはこまめに、寒くないよーに気をつけまっせ。



そしてめっちゃ忘れてたけど…く、く、クリスマスがすぐそこに!じゃないですか!

一人で過ごさなくてすんだとゆーことで笑
ふふ。
目が覚めてきたらお腹すいてきたぞぃ。駅弁♪駅弁♪