2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へへへ

1261886477-091227_123829.jpg
だーいすきなYちんからバラが届きましたー♪
イッエーイ!!

すごいね、尊敬してんの。仕事に対しての姿勢とか考え方とか。なんか、すごいなすごいなって。

あげこ、自分を下げるクセがあるんだけど、そうするとめちゃめちゃ怒るの笑っ





仙台で、おかーちゃんに自信を持ちなさいって、帰る前に言われて、おかーちゃんの目がすごく真剣で。あたし、自信持とう!ってきめたのに、クセはなかなか直らず(T-T)
また、おこられとるとゆー、学習能力のない子、あげはさん。

マジで気をつけます(^-^;





あげは太夫がいっちゃん綺麗だし、おぱーいとか関係ないしーっちゅう心意気であげは太夫のステージしてきます。

おいらんは生意気くらいがちょうどいいよ、うん。

あたしもプライド持ってがんばるぞー!!

バラちゃん、あげこを見守っててねー☆