2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごーい!

1261902261-091227_172317.jpg
えー、なんと!

まだ一回目中でっせ笑っ

すごい押しまくり♪
3回公演なるか!?

カットがあまりすきじゃない安藤ですが、ベッドのみってなんか新鮮で楽しかったりする。

ベッドのみとかなりそうだょね。

ビンゴ大会今からだし。

スゴイ!!
賑わってますな、広島第一!




いただいたラブリーな衣装を着てスタンバイして、ごろごろりんなあげこさん。

同室の川崎さんはなんだかえっちな格好でなにやら忙しそう笑っ

チラチラ視界にバニーガールがうつりまふ。















そういえば。
携帯の待受をかえちゃいました☆
マリーズすまん。
今はお守りが待受だょ♪
広島興行、このまま楽しく過ごせるようにっのお守りです。







ルタルンルン♪




あ、おいらんのベッドなんですが、一応一人えっちしとるおいらんなんですが、ちゃんとそう見える?

下品にならないようにしたいのだけど。。。

ビデオで確認したらちと男らしかった(T-T)

がんばるぞぅ!