2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆

みんなに心配かけて、みんなに支えられながら突っ走った2009年でした。みなさまありがとうございます☆

今年も安藤アゲハらしく、ビックなマウスでつっぱしります。
みなさまよろしくお願いします八(´∀`*)




去年の目標だった読書も宣言通りどころか、以上読むことができましたし、たくさん出し物出す、も宣言どおりできました!

出し物は新年から大晦日までにリメイクもふくめて6つ出せました!
おいらんも出せたし☆

関東のみなさんにまだお披露目してないおいらんを、早くお披露目したくてウズウズしております♪

うひゃひゃ。





そして2010年の抱負は…



ジャジャーン!

今より5キロ太り、それをキープする!です。
やっぱり口に出さないとだめょ。今年も大口叩きまっせ(^O^)

女の子らしくなるもんねーっだっ!






あと開脚。前後にはだいぶひらくようになったの。ただおしりがついちゃう。股間をガチで床につけれるようになります!!





あとはねー、これが一番達成したいこと、人として守りたいこと、なんだけど。。

あたしに関わってくれる全ての人を、信じようって思うの。疑う前に信じようって。まずは自分を信じることから始めなくちゃいけないけれど、逆もあると思うのね。

まーた、言葉まとめられんけど(^-^;

とにかく、あげはさんはね、ジョンやヒロトやマイケルの生き方がスキだ。美しいと思う。

だからあげこも、美しい人になりたいのです。

ステージは嘘つかないと思う。ヘタとか、もはやどうでもいい時ってある。本気は伝わるって信じてます。

今年も、本気でステージに立ちたいです。去年より、技術つけたいのも本気ょ。





みんな、ニコニコできますように。

自然に笑顔が絶えないってゆう出し物を、今年は作りたいです。





みなさまにとって素敵な年になりますように。