2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶっ

広島より東京の方が寒いんじゃないだろか。

仙台より東京の方が寒いんじゃないだろか。





どうも。ひきこもりーぬ安藤です。

今日も読書しましたょ。2010年、まだ二日目にして2冊目の完読です。

今日のはさらっと読めるやつで、書き方がめっちゃ今風でした。今風だからこそ逆に読みにくかったりする笑 考え方古い子なんで(^-^;

でも

本っていいよね。その時その時の自分にふさわしい本に、不思議と出会うもんです。

最近は携帯小説なるものがあるけれど、やっぱり紙じゃなくちゃ。
なおかつ縦書きだとなおよろしい。

携帯小説が嫌なんじゃなくて、携帯で読むのが嫌なんだな。

今日読んだのも、元は携帯小説で、それが書籍化されたやつ。

紙は優しい。







はい、またわけわかんないあげこワールドへようこそ。

わけわかんないのに、気になって読んじゃうアナタは、かなりのどMですね。Sだと思ってるアナタ。多分Mの要素ありーのダョ笑



オソロぢゃんかO(≧∇≦)o




今電車でね、なんかしてないと落ち着かんから、またよくわかんない文を世界に発信してるわけです。
しかし携帯の充電がお亡くなりになりそうなんで、これも終了。

またおうちについたら世界へ発信しますわ。




あげこワールドの一番偉い人、安藤アゲハでした。

ご静聴ありがとうございました。ぱちぱちぱち。