2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転、逆転。

おはようございます。

えー、昨日はお好み焼きを食べて参りました。
広島から帰ってきてーの何故かお好み焼き。

写メとるつもりだったのに、調子にのって焼酎(ジンロ←かわいいでしょ)一本一人で空けて、写真とれる状況ぢゃなかったです。

で、みかんを買って帰宅…したまでは覚えてます。気付いたら、寝てたみたいで、テレビでみひろちゃんと劇団ひとりがお芝居してました。寝起き一分で爆笑してたあげこさん。

お酒は素敵な飲み物だけど、うち、家系的に弱い家なので、あたしの身体ちゃんが心配。なのでお酒は程よくにしなくちゃと反省してます。

そして今、味噌汁を4杯食べ、やっぱりコーヒーが飲みたくなってコーヒーすすりながらのブログ更新。

なんかあたし、ブログ書くときと書かないときの差が激しいよね?

つまりそれだけ、義務としてやってるわけじゃないってことさ。




仙台のままんとおしゃべりしたょ。仙台は雪がスゴイらしいね。温泉にいるみたい。イイナー!!
あたしもままんと温泉行きたいわっ。

温泉、長くは浸かってられないんだけど、温泉に入った後の湯疲れでぐたーって布団に転がるのがスキ。

気持ちイイ!!

気持ちイイといえば、今日、スマップの木村くんがきよしろーの歌を歌っていたような。

意外でびっくりしつつも、やっぱりすげーぜきよしろー。ジャニーズまでも歌っちゃうもんね。

きよしろーソングで出し物出したいけれど、だいぶ渋くなりそうな予感笑

あげこさん、暴走はダメょ。




あー、またまとまりのない駄文になってきた。
ってか今さらよね。ふふ。お暇ならあげはワールドで、ユー、暇潰しちゃいなよ。





3月にクロマニヨンズのライブがあるんです。
チケット、とれたんです。
もしうまいことオフならば行けちゃうの。

って、今までもチケットとれたのに仕事でしたってオチ続きなんだけど。

去年、幕張でやったフェス以来、ライブに行けてないんです(T-T)

頑張っていい子にしとるから、神様?、行かせてくんろ。あたしゃライブに行きたいんです。
ヒロトやマーシーやしまに会いたいんです。正義を感じに行きたいんですょー(T-T)(T-T)(T-T)

それが安藤アゲハの原動力になるんだもの。





ポーン





さて。寝なくちゃ。
昼間しか活動できないことたくさんあるわけです。みなさまも今日あたりから仕事始めですかね?
あげこもお正月やめーい。安藤アゲハ、活動開始!まずはなくなった化粧品買いに行かなくちゃ。

気持ち新たに前むくぞー!!




みなさま、おやすみなさい☆