2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンのちQooちゃん

おはようござい。

寝るという行為を放棄しました、私、あげはワールドいっちゃん偉い人、安藤アゲハです。やほ

また勝手に世界に発信だわよ。



お腹がすいて、朝からインスタントラーメン。
味噌汁4杯ののち、の、ラーメン。

めっちゃ喉渇くっv(≧□≦)v

で。

部屋着で近所の酒屋までQooちゃんオレンジ買いに行ってまいりましたょ。

今からたまった洗濯物やっつけて、お部屋片して、姿見だそう。うん。

映画とか見に行っちゃおうかしら。今何やってんだろ。












あー。元気いっぱい、ニッコニコーな出し物作りたいぞぅ。

ミニ着物がいただいたのと、買ったのとあるんだけれど、おいらんも着物だし、もう一つも羽織りを着てるから、少し着物系はお休みしたいんょ。

いただいた赤いお衣装があるんだけど、ショウとふいんき被るかなーって、悩みますねん<(´△`;)>

ぬぬぬ。

フルウィグかぶりたい。
そう、コペさんになりたい笑

かわいいんだょー。ぐひひ。

春だよねー。春っぽい出し物がいいよねー。
さて、どうしましょうか。

あげこさん、珍しく、ふんわりなパステルカラーを身につけたいの。ベッド着もふわふわなの。

そうねぇ、メリーゴーランドとか、いちごミルクとか、ミルクティーとか、なんか優しいがテーマで。

曲も若干決まってたりする。

ぐふ。





まずはあげこさん、太らなきゃっ。