2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日よりの使者

えー、結局寝ないで活動してます。

みなさん、お昼はお済みですか?あげこさんは一人ランチしたょ。






広島興行中、実は父親が意識不明とかなってましてん。寝てるにしてはおかしかったんだって。いくら声かけても起きない。

父親、癌で4年くらい前に手術したんです。その後、入退院を繰り返してました。
癌は再発してないらしいんだけど。

なんかね、脳に血が行かなくなって、かわりにアンモニアが充満してたんだって。

結果からいうと、意識取り戻したし、大丈夫だったんだけど。

姉経由で連絡が来て、万が一、このまま起きないってこともあるかもしれないから、職場に言っておきなさいって言われたの。

ぱにくったよ。笑えないって思ったし、出番前なのに、涙とまんないし。

大丈夫、大丈夫って一生懸命言い聞かせた。

同室だった川崎ちんが、一生懸命「ねーさん大丈夫です!」って言ってくれてたの。

一人部屋じゃなくてよかった。






意識取り戻したって聞いて、ほっとして。

お客様には言わないでおくつもりだったんだけど、なぜわざわざ今書いてるかといいますと。

今朝、吐血したらしいです。でも、本人は元気みたい。

しかし、しかしだなぁ。怖いんだょ。
悪いことばっかり考えてしまうの。

で、やたらブログ更新してた。




8日に、埼玉に住む姉夫婦と一緒に、父に会いに行ってきます。





この前ね、帰った時にね、ビールのみたがってたの。
母にアルコールはダメって怒られるから、ずっと我慢してたみたい。

で、あたしが帰るから、あたしに飲ませるついでに一口飲みたいって言ってて、真夜中に二人であるはずのビール探したけど見つからなくて。

母親が勘を働かせて片付けてしまってたからないんだけど。



父はお酒ほとんど飲まないし、飲めないの。なのに飲みたかったみたい。

で、明日飲もうって言って、次の日買ってきてたんだけど、あたしでかけて飲んできちゃってすぐ寝てしまったの。で、そのまんま。




これをすんごい後悔してる。

8日帰ったら、飲ませてあげるんだ。一口でも。





って、大丈夫だよねぇ。
大丈夫。うん。
元気になってお酒飲めるさ。





まだ浅草のステージ、みてもらってない。
去年来る予定だったんだけど入院しちゃったんだ。

だから、浅草、みてもらわなきゃ。





うちね、前も書いたと思うけど、家族全員、あたしの仕事知ってるの。
裸を親に見せるって、うわ?ってひく人もいるかもしれないけど、あたし、やましいことしてるつもりないから。

あたしがそんなんだから、家族はわかってくれてるんだ。

もちろん複雑だと思う。
でも、あたしの気持ちを尊重して許してくれてる。応援してくれてる。

だから、適当にしたくないし、がんばります。





あげはワールドにお立ちよりのみなさん。
大変、私事なお願いなんですが聞いて下さい。

父が、元気になりますようにとお祈りしてほしい。

一緒にお祈りしてほしい。






悲しいお知らせを、更新せずにすみますように。

てか、大丈夫だし!!

普通に元気なるし。
うん。





ことだまってあるんだぜ。

だからおっきい声で言うもんね。

おとーさんは元気になるよーーー!!!!!





表に出せてスッキリ。
あたしはマイナスをふっとばして笑うもんねーだ。

なんたってあたしが「日曜日よりの使者」なのだ。
まいったか!がはははははははは!!!!!