2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日晴天なり

逆転生活見直し隊!なんとか順調です。めっちゃ眠いけど、自分に「起きてすぐだから眠い」と、当たり前の事を言い聞かせてます。

今日はこれから美容室に行ってきますょ。

エクステ、美容室行くからとはずしたら、めちゃめちゃ頭かるっ!

シャンプーしやす!トリートメント、入ってく感じする!

エクステ、やめよかなーって思ったけれど、去年の夏前、なぜかファンキーな頭になってしまって以来、ベリーショートにするかエクステで馴染ませるかしか選択できない状況でして。

髪が伸びて、エクステつけなくても大丈夫になるまで我慢です。



行ってきまーす☆