2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴき2

20071008205500
熱が下がらないよ?。こんな写真をのせていいものか…f^_^;

風邪をひいてもお世話してくれる人がいるわけじゃないから、一人でおかゆを煮ました。早く治したいから、ほうれん草、大根、ねぎ、卵を一緒に煮込んでみたよ。見た目はあまりおいしそうじゃなかったけど、なんとか完食。味?意外においしかったのら(^o^)♪

こうみえて料理は意外と得意だったりするんだな。べただけど、肉じゃがなんかがめっちゃ得意なんだよ?!あとはもらってくれる素敵な王子様と出会うだけ!?
いえいえ。まだまだこのお仕事を続けていきたい。だからまだいーのだ(-_-;)

早く風邪を治して、お仕事頑張りたいアゲハです。

ナースアゲハ、誰か見てくれるかな笑?風邪が治ったらアップしていきます(^o^)!どうぞごひいきに?♪♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)